引き寄せ。経済的自由。実践ブログ。

全ては考え方から。引き寄せにいて長年勉強しました。経済面でゼロから1を作る様子をこのブログで発信します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どの時代どの分野の成功者たちにも共通する成功法則

ダイエット、出世、理想の異性との出会い、、人によって様々な達成したい夢、目標があります。今回は夢を叶えるための黄金法則についてシンプルに説明しました。

中学生が"引き寄せの法則"を使って常識ではありえない事を起こした話

中学生が引き寄せの法則を使いこなしてしまった話 今日は僕が、実際に体験した「引き寄せの法則」を使った経験談 を紹介します、 まず引き寄せの法則を知らない方に、 『引き寄せの法則』というのは、『The Secret〜ザ・シークレット〜』という本がキッカケ…

老子から学ぶ「目標達成までに"諦めない"心のあり方」

原因の種まき 結果という花 老子は2500年前に中国にいたとされている人物です。 この古代中国人の思想が20世紀の欧米社会に蘇り、 Zen(禅)、マインドフルネス(瞑想)という形で、 今では、日本の書店、メディアでも少しずつ 取り上げられています。 老子が説…

足に感謝!!!!!!

今日から一つずつ自分の周りのモノ、出来事に感謝するだけの記事をあげていきます。 僕たちは今、とても恵まれた時代に生まれました。 戦争もなく、大恐慌もなく.. 一部の国や地域では、戦争や飢餓で苦しむ人たちがいます。 でも、日本ではほとんどお腹が空…