引き寄せ。経済的自由。実践ブログ。

全ては考え方から。引き寄せにいて長年勉強しました。経済面でゼロから1を作る様子をこのブログで発信します。

足に感謝!!!!!!

今日から一つずつ自分の周りのモノ、出来事に感謝するだけの記事をあげていきます。

僕たちは今、とても恵まれた時代に生まれました。

戦争もなく、大恐慌もなく..

一部の国や地域では、戦争や飢餓で苦しむ人たちがいます。

でも、日本ではほとんどお腹が空いて死んでしまう人はいないでしょう。

 

私たちはとても恵まれています。

空気は吸えるし、ご飯も食べれるし、服も好きなコーディネートを考えてお洒落をしたり、大好きな人と遊んだり、、

 

本当にたくさんのものに満たされています。

なのに、あれが欲しい、もっとこうなりたいと思ってイライラしたり、将来のことを考えて不安になってしまう人がほとんどではないでしょうか。

 

私の記事を読んで、少しでもホッとしてもらえたら、嬉しいピョーン>>

 

 

今日は足に感謝します。

あし、足、脚...

 

何気なく、当然のように付いている私の足

 

足があるから行きたいところに自由に、ストレスなく行き来できます。

 

足があるから、立てるし、歩けるし、正座すると痺れるし。。

 

足があるから、走って、気持ちよくなったり、

足湯だって気持ちよく入れちゃいます。

 

好きなスニーカーを入って散歩したり、

時には犬のフンを踏んでしまったり、、、笑

 

 

足があるから、バタバタして水の中を泳げます。

足があるから、バランスよく座って、体が痛みません。

 

タップダンスもできちゃいます。

 

 

足があることで、めちゃくちゃ可能性があるんです。

色々なことができます。

 

足に感謝しましょう。

今、当たり前に自分についている足、死ぬまで一緒です。

自分の相棒なんです。パートナーなんです

 

泣けてきました。

 

 

足はすごい!

 

足ってすごいなぁ

 

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしく。

 

 

一緒にいろんなとこに行こっか。

ありがとう。足。